弊社スタッフ公式ブログ「ベローズラボ奮闘日記」です。品質・納期・コストを考え日々奮闘中です。

ベローズラボ奮闘日記

私たち三元ラセン管工業が日々挑戦している日常の業務ブログを更新しております。
是非ご覧ください!



一歩先の更に一歩![営業]

2014年07月14日

こんにちは、技術チームの山田です。

とうとう夏がきた!と言っても

いいでしょう、この暑さ。。。

暑さに負けずにがんばりましょう!


さあ、今回は私の兄弟の話。

私の一つ下の弟(19歳)は

実は俳優を目指し頑張っています!

成長が早いみたいで今秋、

映画に出演すると聞きました。

詳しい情報はわかりませんが

公開範囲の狭い小さな映画みたいです。

それでもすばらしいものです!!!

兄として嬉しい気持ちもありますが

弟を尊敬している自分もいます。

あえて就職、進学をせず俳優に

なるための道だけを選ぶなんて

そうたやすくないですね。

これからも応援していきたいです^^


弟のそういう姿を見ていると

私も若いうちにやりたいこと、

挑戦したいことたくさんしていこうと

思っています!

実は今最近始めた矯正治療も

今後やりたいことがあるのでしています!

何をするのかはまだ秘密で(笑)


年齢関係なく新しいことに

挑戦することはいいことです!

一歩先の更に先を目指して。。。


以上、技術チーム山田でした☆