弊社スタッフ公式ブログ「ベローズラボ奮闘日記」です。品質・納期・コストを考え日々奮闘中です。

ベローズラボ奮闘日記

私たち三元ラセン管工業が日々挑戦している日常の業務ブログを更新しております。
是非ご覧ください!



生命の宝石。[営業]

2014年05月27日

こんにちは、技術チームの山田です。

あっという間にもう五月も終わりですね!


先週の休みの日に家の中に

いるのにも関わらず凄い近くで

"ポーポー、ポッポー"と鳩の鳴き声が

聞こえてきました。

その声の方へ近づくと

どうやらベランダから聴こえて

きたのでベランダを開けると

鳩が一羽パタパタ飛んでいきました。

珍しいなと思い鳩がいた場所を

覗き込んでみると、なんと卵が二つありました!!!

その日から生まれるのが待ち遠しくなり

度々こそーーっとベランダを開けては確認し...の繰り返し^^

鳩のヒナを見たことのない私にとったら

凄いわくわくしています☆Ξ


こういう何気ない発見がこんなに

毎日を楽しませてくれるんですね!


次回の更新までには、生まれてるかな?

以上、今回は鳩情報提供者山田でした\^^/