弊社スタッフ公式ブログ「ベローズラボ奮闘日記」です。品質・納期・コストを考え日々奮闘中です。

ベローズラボ奮闘日記

私たち三元ラセン管工業が日々挑戦している日常の業務ブログを更新しております。
是非ご覧ください!



小さな仕事も大きな支え[製造]

2021年04月30日
こんにちは、製造部山田です^^







明日から弊社もGWが始まります。








個人的なニュースですが、実は明日人生初の 納車日 なんです(笑)








今まで出かける際はレンタカーで事を済ませてたのですが、やはり他人とシェアする車、、、









このコロナ禍で車を借りるのを躊躇する意識が出てきてしまい。









思い切って マイカー を購入しました!










自分でいうのもあれですが、人一倍こだわりの強い私。笑









最新の車もいいですが、どちらかというと 旧車 が好きでして、、、











2001年(H13)製の車を購入しました!!!










軽自動車ですが、今でも車好きからとても人気のある車種です。












ここで公開したいところですがせっかくなので次回ご紹介します(笑)











乞うご期待!!!













さて今回は私の弟のネタをおひとつ。








実は現在放送中の 朝ドラ「おちょやん」 に私の弟が脇役ですが一部分で出演しておりました!









ほんの少し映る程度の役だったのですが、どうやら 博多華丸大吉の華丸さん がネタにしてくれたみたいで(笑)











ネットでプチ話題になっていました(笑)













そのシーンがこちら!








Ez5zB3tVkAU7HL7.jpg







右の方でヘンな歩き方をしているやつです(笑)








こんな小さな役柄でも見る人によると輝いて見えるんですね!









私の弟は松竹芸能に所属しており、かの有名な 渋谷天外さんの弟子 でもあります。









詳細については本人が Twitter でつぶやいているのでぜひ覗いてみてください!










少しでもファンが増えるように兄からのせめてものサポート宣伝です(笑)










もちろんフレキシブルクリエイターズもお忘れなく!!!








以上、山田でした♪