弊社スタッフ公式ブログ「ベローズラボ奮闘日記」です。品質・納期・コストを考え日々奮闘中です。

ベローズラボ奮闘日記

私たち三元ラセン管工業が日々挑戦している日常の業務ブログを更新しております。
是非ご覧ください!



成果発表[設計]

2017年09月06日
こんにちは、技術チーム山田です!







昨日で10日間の インターンシップ が無事終わりました。







今回は大学一回生の学生さんということもあり







指導者としても色々考えさせてもらえた次第でした!











実習のテーマは







「知ること」








きっとたくさん知ってもらえたと思います。







毎年のことですが最終日は社員の前で 成果発表 をしてもらいます。








私も パワーポイントまとめ を手伝いいざ本番!!!








IMG_8299.JPG






非常に良かったと思います!







人前で発表なんて私ですらしっかりできるかどうか、ですが







一回生と思えないしっかりした発表だったと感じます。







きっとこれからもっと成長していきますね!!!







私も色々指導した甲斐がありましたし、なんせ初めての指導者だったので







ちゃんと指導できたかどうか(笑)






逆にこっちも色々気づかされたいい機会だったなー!






以上、山田でした☆