弊社スタッフ公式ブログ「ベローズラボ奮闘日記」です。品質・納期・コストを考え日々奮闘中です。

ベローズラボ奮闘日記

私たち三元ラセン管工業が日々挑戦している日常の業務ブログを更新しております。
是非ご覧ください!



NEWユニフォーム[設計]

2018年05月24日
こんにちは、技術チーム山田です!






段々日差しも暑くなってきました、、、








しかしまだ風もあって涼しいので、今の季節が一番いいかも^^








それもあって晴れている日は スケボー で最近通勤しています!!!








ちょっと前までガタガタしていた道も今は舗装されていて滑るのも快適なんですよ(笑)










体を動かすって本当気持ちいい!!!




















今回みなさんに見せたいものがあります!!!











まあ見せたいというか、ご報告というか、、、笑












実は!










制服が!









この夏から!










変わりました!!!










弊社は長年水色の作業着でしたが若者の意見により










作業着を変えてはどうか?









という計画を練っていました(笑)









その結果こうやって作業着がチェンジ!!!








ちなみにこんな感じです。










IMG_0954.JPG










うわ~、かっこつけてる、、、(笑)









IMG_0969.JPG








色は紺色










正直結構気に入っています!!!笑











まだ全員そろって変えてはいないのですが徐々に社員全員が紺色になっていきます!












段々みんなの色が変わっていく、、、












なんか、、、オセロみたい。











はい!!!笑












とまあそんな感じのご報告^^/









以上、山田でした!