弊社スタッフ公式ブログ「ベローズラボ奮闘日記」です。品質・納期・コストを考え日々奮闘中です。

ベローズラボ奮闘日記

私たち三元ラセン管工業が日々挑戦している日常の業務ブログを更新しております。
是非ご覧ください!



大阪マラソン2013完走しました。[営業]

2013年10月28日

 昨日開催された「第3回大阪マラソン2013」に抽選で当たり、参加してきました。

練習不足で走れるか不安でしたが、無事に5時間25分ぐらいで完走する事ができました~v(^^)v

沿道の声援も多く、いろんな人に沢山 声をかけていただき、身体はしんどいけど心は楽しく走れました。

今まで、色んな大会に参加させてもらって思いますが、ボランテアの皆さん

沿道で長い時間応援していだだいてる街の人達に感謝ですね・・・・。

この場を借りて「ありがとうごさいます」とお礼を言わせてもらいます。

P1000682.jpg

 

P1000683.jpg