弊社スタッフ公式ブログ「ベローズラボ奮闘日記」です。品質・納期・コストを考え日々奮闘中です。

ベローズラボ奮闘日記

私たち三元ラセン管工業が日々挑戦している日常の業務ブログを更新しております。
是非ご覧ください!



ありがとうございました[設計]

2018年12月26日
こんにちは、技術チーム山田です!










昨日25日は年に一度の










ク リ ス マ ス












サンタさんが大忙しの時期ですね、、、











我が家では ピザクリスマスケーキ を食べました!









IMG_3903.JPG







このケーキは モロゾフ で買いました!









非常においしかった~!!!(笑)









と、言ってる間にもうすぐ正月が来ますね、、、








今年の弊社の営業も残すところあと三日。










今年も私自身色々あった年でした。










弟が結婚し子どもが生まれ、更に兄の家族にも子どもが生まれ。











私は一人暮らしを始めたり。









環境の変化を感じる一年でしたね^^/










仕事でも 「広報デザイン室」 という新しい部署が出来、所属することになったり。










作業に慣れてきたころに旋盤で怪我をしたり。 (今でも治療中!笑)










そういうことも全て含めたくさん経験できたと思います!











来年も仕事、プライベート、その他全て










全力で生きます!!!笑











更新率もそこまでよくないこのブログ。










それでも読んでくださっている皆様に本当にお礼申し上げます。











ありがとうございました。











また来年もマイペースではありますが更新頑張ります!!!










みなさん、良いお年を。











以上、山田でした☆