弊社スタッフ公式ブログ「ベローズラボ奮闘日記」です。品質・納期・コストを考え日々奮闘中です。

ベローズラボ奮闘日記

私たち三元ラセン管工業が日々挑戦している日常の業務ブログを更新しております。
是非ご覧ください!



え...気が付けば6人の叔父さん...[設計]

2016年07月04日
こんにちは、技術チーム山田です!

とうとうあちこちで蝉の鳴き声が。。。

そして気温もあっという間に30℃越え。。。

みなさんもこまめに水分補給取るようにしてくださいね^^;


日曜日、やっと姉と共に赤ちゃんも一緒に退院してきました!

ということで、さっそく家にお邪魔させてもらいました(笑)

ただ一つ問題があり、黄疸(おうだん)の症状が少し厳しいみたいで
肝心な母乳があげれない、とのことです。

しかし新生児は、黄疸の症状がでやすく逆に言えば治ることが多いので
一応安全を見て病院からの指示通りに様子を見るみたいです。

なのでミルクは粉から作り、ほ乳瓶であげる。







そう!こんな感じで!!!


IMG_3674.JPG

ほんとにかわいい。。。

しかしいくら軽いとは言え、ずっと抱っこしていると
腕がとてもきついですね(笑)

子育てはやはり簡単なことじゃないですよね。

あ!そうそう!

土曜日には幼稚園のお祭りに親の代理として
姪っ子たち3人を連れていきました!!!

お化け屋敷やスーパーボールすくいなど色んな遊び場や
からあげなどのご飯を先生たちが準備してくれ、
園児たちだけでなく親も嬉しい大満足のお祭りです☆

IMG_3604.JPG

この姪っ子ももう年長さんなので幼稚園生活最後のお祭り!

とても楽しそうな姪っ子たちを見て私も嬉しい限りでした。

入院中だった姉は申し訳なさそうに私に親の代理を頼んでましたが
逆に喜んで引き受けさせてもらいましたよ(笑)

新しい家族が増え、笑顔がまた一つ増える。

このまま全員元気に育つことを願います!!!

以上、山田でした☆

ベローズ

フレキシブルチューブ

  • お客様の声
  • 新着情報

ベローズラボ
(三元ラセン管工業株式会社)
〒536-0022
大阪府大阪市城東区永田
1丁目2番37号
TEL 06(6968)2037
FAX 06(6968)7475